« い鉄とバスで滝見学(3)  | トップページ | い鉄とバスで滝見学(5)  »

2015年6月29日 (月)

い鉄とバスで滝見学(4) 

その木橋を渡るとすぐ小さな滝がありました。
Goriyaku20150621_15
これは、また別の滝です。

Goriyaku20150621_17
規模は小さいですけど、ちゃんと流れていました。

近くのアジサイにこんなのが飛んできました。
Goriyaku20150621_18
カワトンボです。養老渓谷にもいたのですね。

Goriyaku20150621_19
こうやって飛んでくるやつを食べようとしているのか、アジサイの葉っぱの上にはトカゲもいました。

1つ100円で鯉のえさを売っている池の脇を通っていくと、いきなり上り道になりました。
Goriyaku20150621_20
汗をかくだろうから、滝を見てから食事と入浴と考えていたのですが、先に食事してくればよかったかなあ。おなか空きすぎてダウンしなければいいのですけど。

|

« い鉄とバスで滝見学(3)  | トップページ | い鉄とバスで滝見学(5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61810564

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄とバスで滝見学(4) :

« い鉄とバスで滝見学(3)  | トップページ | い鉄とバスで滝見学(5)  »