« いすみ小湊ネコさがし(3)  | トップページ | いすみ小湊ネコさがし(5)  »

2015年6月25日 (木)

いすみ小湊ネコさがし(4) 

上総中野駅から自家用車で月崎駅に着きました。とにかく暑いです。それ以上に、この車の多さはなんでしょうか。なんと、アジサイ目当ての撮影者がたくさんいたのです。

駅前のお店で水を買います。
Tukizaki20150614_16
チーバくんのイオン水を買いました。

最近、ネットで見かける、月崎の犬がいました。
Tukizaki20150614_17
もう、人の車の下で休んでいます。まあ、いいでしょう。水飲むかと、手のひらにイオン水をあけて差し出しますが、まったく無視されてしまいました。しばらく様子を見ていると、畑仕事へ行くおばあさんが通ると、尻尾を振ってついていきました。たぶん、おばあさんと畑仕事に行くのが楽しみなんでしょう。

Tukizaki20150614_18
時刻表を見ると、行ってしまったと思っていた下り列車がまもなくやってきます。

駅はアジサイ撮影者であふれているので、近くの踏切へ行きました。
Tukizaki20150614_19
今は使われていないホームに咲くアジサイに中にも、撮影者が潜んでいます。あのホームは、立入禁止だったような気がするのでけど。

Tukizaki20150614_20
月崎駅に停まった、10:26の上総中野行きです。

|

« いすみ小湊ネコさがし(3)  | トップページ | いすみ小湊ネコさがし(5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61794469

この記事へのトラックバック一覧です: いすみ小湊ネコさがし(4) :

« いすみ小湊ネコさがし(3)  | トップページ | いすみ小湊ネコさがし(5)  »