« 銚電クエストに参加(5)  | トップページ | 銚電クエストに参加(7)  »

2015年5月15日 (金)

銚電クエストに参加(6) 

1002の反対側も撮っておきましょう。
Choden20150505_26
こちらがわの方向幕には、さよなら運転のときのものが表示されていました。反対側は白幕になっていましたから、これはうれしいですね。

1001の反対側は立入禁止区域ですからあきらめるしかありません。でも、道路から望遠で撮れましたから。
Choden20150505_27
廃車になった1002がいつまでここにいるのかわかりません。旧銀座線車両が2両並んだ写真を撮っておきます。

ところで銚子電鉄のマスコット、デキ3ですがいつもと違っていました。
Choden20150505_28
あっさりしすぎです。何にも書いてありません。窓周りの白以外は、黒一色です。こんなだったかなあ。

Choden20150505_29
反対側の側面に、唯一「AEG」の白文字がありました。「3」とか「CDK」という文字も書いてあったハズなんですが。

Choden20150505_30
こちらも何も書いてありません。気になって自宅へ戻って調べてみたら、最塗装中だったらしいです。これから順次文字も書き加えられていくのでしょう。

|

« 銚電クエストに参加(5)  | トップページ | 銚電クエストに参加(7)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61590898

この記事へのトラックバック一覧です: 銚電クエストに参加(6)  :

« 銚電クエストに参加(5)  | トップページ | 銚電クエストに参加(7)  »