« 花とラーメン栃木紀行(3)  | トップページ | 花とラーメン栃木紀行(5)  »

2015年5月 8日 (金)

花とラーメン栃木紀行(4) 

富田駅から歩いて10分ちょっとで、あしかがフラワーパークに到着です。一昨年のゴールデンウィークに来て以来1年ぶりです。
Asikaga20150502_16
11時ちょっと過ぎに着きました。今年はCNNが選ぶ「世界夢の旅行先9カ所」に日本で唯一選ばれたと大々的に宣伝してます。なんと房総半島の新聞にまで、割引券付きの折り込み広告が入りましたから。

ここの入場料は「時価」です。毎朝7時に決定するシステムです。今朝は最高額の1700円に設定でした。
Asikaga20150502_17
新聞折り込みの割引券を使って100円引きの1600円で入場券を買います。

とにかく園内はたくさんの人であふれていました。外国人の方も多いです。CNNに選ばれた影響でしょうか。
Asikaga20150502_18
タイツリソウと藤です。

Asikaga20150502_19
花の名前は忘れました。

Asikaga20150502_20
とにかくこの時期は花があふれています。入場料金最高額設定も納得はいきます。

|

« 花とラーメン栃木紀行(3)  | トップページ | 花とラーメン栃木紀行(5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61560060

この記事へのトラックバック一覧です: 花とラーメン栃木紀行(4)  :

« 花とラーメン栃木紀行(3)  | トップページ | 花とラーメン栃木紀行(5)  »