« 銚電クエストに参加(14)  | トップページ | いすみ鉄道とポッポの丘  »

2015年5月17日 (日)

銚電クエストに参加(15) 

銚子からの帰りがけに、銚子電鉄の濡れ煎餅駅に寄りました。前回は、そのものを撮るだけだった顔出しですが、今日はイベント参加の勢いもあって、近くにいた方にお願いしてシャッターを押してもらいました。
Choden20150505_71
なんたって、パンタグラフも正面も再現されているのですから。

Choden20150505_72
その名も「3D顔出し」だそうです。正面から平面的に撮るだけじゃつまらないですものね。

もちろん、おせんべいやおかきをお土産に買いました。そして、グッズコーナーにはこんなものを発見。今日の記念に買ってきました。
Choden20150505_73
タマ伸也さんのCDセットです。CD2枚とDVD1枚のセットで、税込み1080円でした。帰宅してDVDを見ると、そうかHAPPYって、あんな風に楽しく踊るのねというのがわかりました。また来年企画があったら、今度は楽しくHAPPYを踊ろうと思いました。

|

« 銚電クエストに参加(14)  | トップページ | いすみ鉄道とポッポの丘  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61601143

この記事へのトラックバック一覧です: 銚電クエストに参加(15)  :

« 銚電クエストに参加(14)  | トップページ | いすみ鉄道とポッポの丘  »