« 銚電クエストに参加(13)  | トップページ | 銚電クエストに参加(15)  »

2015年5月16日 (土)

銚電クエストに参加(14) 

観音駅に到着すると、ちょうど下り電車が入っていきました。16:44の外川行きです。これに乗って、ひと駅本銚子で降りました。
Choden20150505_66
あれっ、ヘッドマークのキラキラモールが取れてしまいましたね。風が強かったのでしょうか。

Choden20150505_67
これで、銚子電鉄10駅中、今日は海鹿島駅以外の9駅を利用したことになります。こうなると欲が出て、海鹿島にも行って完全制覇とも思ったのですが、止めときます。すでに全駅利用したことはありますから。1日で全部ではないですけどね。

本銚子16:51の本日最後の臨時電車に乗って銚子へ戻ります。
Choden20150505_68
こいのぼり揺れる銚子駅に戻ってきました。

この臨時電車は、これでお役御免です。
Choden20150505_69
回送になって、仲ノ町へと戻っていきました。

改札を抜けて、自家用車を停めてあるコインパークへと向かいます。
Choden20150505_70
駐車場の中をネコさんが闊歩しています。本当に銚子は猫の多い街です。人なつこくはないですけど。

|

« 銚電クエストに参加(13)  | トップページ | 銚電クエストに参加(15)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61596016

この記事へのトラックバック一覧です: 銚電クエストに参加(14)  :

« 銚電クエストに参加(13)  | トップページ | 銚電クエストに参加(15)  »