« 銚電クエストに参加(12)  | トップページ | 銚電クエストに参加(14)  »

2015年5月16日 (土)

銚電クエストに参加(13) 

16時のゴールを前に、本日いろいろと頑張ってくれたワハハ本舗の方のお話が始まりました。
Choden20150505_61
左から、ヤマサ醤油で尻芸を見せてくれた光野亜希子さん。今回の企画者であり、ハーブガーデンでダンスを教えてくれたタマ伸也さん。外川の郷土資料館で、ゴールの場所を教えてくれたコラアゲンはいごうまんさんです。

Choden20150505_62
仏様とのありがたいお写真を撮っておきましょう。

16時になり、まずは正解発表と抽選会です。なんと、干物が当たりました。
Choden20150505_63

抽選会の後で、みんなでタマ伸也さんと一緒に、HAPPYのダンスです。タマ伸也さんがカラオケでHAPPYを歌う中、あのハーブガーデンで練習したダンスを踊ります。ダンスといっても手だけで表現できますから、これなら覚えられました。

そして、問題の10万円山分けの結果です。正解してゴールに来た人が131名だそうです。100,000円を131人で割って、1人当たりの賞金は・・・すごい700円です。
Choden20150505_64
最後に並んで、係の人からポチ袋をもらいます。HAPPYと書かれたテープで封をされたポチ袋には100円玉が7枚入っていました。

1日乗車券込みの参加費が1500円。干物が当たって700円キャッシュバックですから。1日乗車券「弧廻手形」は普通に買っても620円しますからね。十分元は取れたし、何より楽しかったです。

何時に電車があるかわからないまま、観音駅へ向かって歩いて行きます。
Choden20150505_65
境内にもサバトラさんがいました。どうやら警戒しているようです。するどい眼光をこちらに向けています。あまり怒らせないようにして、観音駅へ向かいましょう。

|

« 銚電クエストに参加(12)  | トップページ | 銚電クエストに参加(14)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61595965

この記事へのトラックバック一覧です: 銚電クエストに参加(13)  :

« 銚電クエストに参加(12)  | トップページ | 銚電クエストに参加(14)  »