« 銚電クエストに参加(10)  | トップページ | 銚電クエストに参加(12)  »

2015年5月16日 (土)

銚電クエストに参加(11) 

コラアゲンはいごうまんさんが、外川駅まで来てお見送りしてくれました。
Choden20150505_51
駅名標は「とかわ」です。でも、たしかどこかに「とがわ」表示の標識があったような気がします。

次は14:49の臨時電車です。元々、14:48着で14:49発というタイトなダイヤです。
Choden20150505_52
歓迎幟が揺れる中、数分遅れでやってきました。乗車が終わるとすぐに発車です。

予定通り、君ヶ浜で降ります。さて、キミちゃんいるかな。
Choden20150505_53
気温も上がったけだるい午後です。キミちゃんはお家の中で熟睡していました。

Choden20150505_54
でも、どうしてそんなに手足を突っ張っているのだろう。もしや、硬直死体ではと触ってみます。ちゃんと生きてます。それじゃ、キミちゃん。さようなら。また来るからね。今日はゆっくりおやすみ。

先ほどの臨時電車と笠上黒生で行き違う、君ヶ浜15:05の定期電車に乗って、ひと駅犬吠へ戻ります。
Choden20150505_55
キャベツ畑の中を、2001編成がやってきました。

|

« 銚電クエストに参加(10)  | トップページ | 銚電クエストに参加(12)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61595890

この記事へのトラックバック一覧です: 銚電クエストに参加(11)  :

« 銚電クエストに参加(10)  | トップページ | 銚電クエストに参加(12)  »