« 水郷さわらダックツアー(7)  | トップページ | きみちゃん  »

2015年4月13日 (月)

水郷さわらダックツアー(8) 

いよいよ上陸です。アテンダントのカトリーヌさんだったかが、団扇を持って「あがれ、あがれ」とかけ声をかけてくれます。
Sawara_duck20150329_36
バスの車輪が、スロープに着地したときが一番衝撃が強かったです。

Sawara_duck20150329_37
どうやら、無事にバスモードになったようです。バスから船になるときの方が、迫力があって楽しいです。でも、運転は船からバスになるときの方が難しそうでした。

無事に到着して下車となりました。
Sawara_duck20150329_38
正面から、この水陸両用バスをアップで撮っておきます。車としては2ナンバーですからバス登録なんですね。窓ガラスはないですけど。

屋台村でいろいろとおいしそうなものを買って、ジャンクな昼食にしました。そうしているうちに13:30の便の発車時刻が近づきました。
Sawara_duck20150329_39
そろそろ天気も悪くなってきました。ここまで来たからには、銚子にも寄っていきたいので、この辺りで佐原を後にしました。

|

« 水郷さわらダックツアー(7)  | トップページ | きみちゃん  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61435564

この記事へのトラックバック一覧です: 水郷さわらダックツアー(8)  :

« 水郷さわらダックツアー(7)  | トップページ | きみちゃん  »