« 水郷さわらダックツアー(3)  | トップページ | 水郷さわらダックツアー(5)  »

2015年4月11日 (土)

水郷さわらダックツアー(4) 

タヌキ島を一周してくると、再び利根川の方へと走っていきました。今度はタヌキ島を通り越して、かなり遠くまで行きます。
Sawara_duck20150329_16
左奥、かなり遠くに見えます。たぶん、利根川の本流まで行っているのでしょう。

Sawara_duck20150329_17
15分くらいして戻ってきました。フロントガラスに太陽光が反射しているのでしょうか。水面が光っているのが印象的です。

いよいよ、船モードからバスモードに戻ります。
Sawara_duck20150329_18
スロープにやってきました。

Sawara_duck20150329_19
上がるときは車体をゆらしながら、エンジン音を響かせてきます。

Sawara_duck20150329_20
モードチェンジ成功のようです。自分の車輪でスロープを上がってきました。

|

« 水郷さわらダックツアー(3)  | トップページ | 水郷さわらダックツアー(5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61421012

この記事へのトラックバック一覧です: 水郷さわらダックツアー(4)  :

« 水郷さわらダックツアー(3)  | トップページ | 水郷さわらダックツアー(5)  »