« 南房総フリーで春旅(2)  | トップページ | 南房総フリーで春旅(4)  »

2015年3月 7日 (土)

南房総フリーで春旅(3) 

さらに進むと、先ほど大原から大多喜に行くとき気づいたポイントがあります。窓を開けて写真を撮ります。
Isumi_azuma20150228_11
通称「ムーミン池」に、今まではなかった新しい造作があります。

Isumi_azuma20150228_12
切り株に宝箱。これは今までなかったですよね。リトルミイもあんなに立派な獲物を釣っていたかなあ。ミイの近くにも何か箱があるし。ここも最近、かなり手を入れたようです。

100D快速大原行きが、終点の大原に到着しました。
Isumi200_20150228_13
大多喜で先発した206が大多喜行きになって停まっています。206リトルミイのこちら側をとる機会があまりないので、1枚撮っておきます。

Isumi200_20150228_14
いすみ鉄道レールバス全形式集合です。右側が200’型。左側が300形と350形に2連です。300形はあまりよく見えませんけどね。年間パスはここまでにして、再び「南房総フリー乗車券」の旅に戻ります。

大原9:35の外房線に乗ります。
Minami_boso_free20150228_15
今日は天気がよいです。ようやく明るい時間のビッグひな祭りを楽しむことができそうです。勝浦へ向かいましょう。

|

« 南房総フリーで春旅(2)  | トップページ | 南房総フリーで春旅(4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61241694

この記事へのトラックバック一覧です: 南房総フリーで春旅(3) :

« 南房総フリーで春旅(2)  | トップページ | 南房総フリーで春旅(4)  »