« 南房総フリーで春旅(16)  | トップページ | 南房総フリーで春旅(17)  »

2015年3月14日 (土)

南房総フリーで春旅(16) 

この先は、2・3月の土休日のみ運転される、フラワー号の安房白浜発着便(1日1本)に乗ります。安房白浜は11:38なので、まだ30分以上あります。折返しバスの姿が見えないので、いつ着くのかなと検索してみると、安房白浜は11:27ですから、十分灯台まで行って出迎えられそうです。

傘を差して、風が強くなってきた道を、野島崎灯台へと歩いて行きます。
Minami_boso_free20150301_11
傘を差しながら何度も来ている野島材灯台の写真なんて撮らなくてもと思うのですが、やっぱりこんな天気に来たという証拠写真を撮ってしまいます。

Minami_boso_free20150301_12
ところが、バス停が見当たりません。とりあえず館山行きのポールはあったので、その向かい側で待つことにします。

定刻に数分遅れて、バスがやってきました。
Minami_boso_free20150301_13
去年は幕式車でしたが、今年はLED行き先表示になりました。

再び、安房白浜に到着です。
Minami_boso_free20150301_14
昨年乗った幕式車はL537-99802です。今年の車両はL537-98503です。今年の車両の方が98年式と古いのですが、LEDに改造したのでしょう。

JRバス関東館山支店の特徴であるサボが、このバスにも着いていました。
Minami_boso_free20150301_15
フラワー号安房白浜の文字は、2・3月の土休日に1日1便だけ見られるサボです。

|

« 南房総フリーで春旅(16)  | トップページ | 南房総フリーで春旅(17)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61281108

この記事へのトラックバック一覧です: 南房総フリーで春旅(16)  :

« 南房総フリーで春旅(16)  | トップページ | 南房総フリーで春旅(17)  »