« 伊豆ツアー1泊2日(13)  | トップページ | 伊豆ツアー1泊2日(15)  »

2015年3月25日 (水)

伊豆ツアー1泊2日(14) 

公園の大噴湯も終わりました。
Izu20150309_16
川沿いの遊歩道を歩いたり、ところどろにある、河原へ降りる階段から川岸に降りてみたりします。昨日の南伊豆町よりも、こちらの方がナノハナがあります。そのせいか、色の対比が濃かった気がします。

Izu20150309_17
先ほどバスで渡ってきた橋です。コンクリート製ですけど、朱塗りの欄干がなんだかとってもいい感じで写真に収まります。

Izu20150309_18
駅周辺は葉が目立ちましたが、峰温泉はまだまだ花の方が目立つ状態です。とってもきれいです。しかも、駅周辺よりは人が少ないです。

Izu20150309_19
遊歩道沿いに無料の足湯がありました。しばし、足湯に入りながら桜を眺めます。

Izu20150309_20
こんなこともあろうかと、ザックにはタオルを1本入れてきていますから。

|

« 伊豆ツアー1泊2日(13)  | トップページ | 伊豆ツアー1泊2日(15)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61337812

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆ツアー1泊2日(14)  :

« 伊豆ツアー1泊2日(13)  | トップページ | 伊豆ツアー1泊2日(15)  »