« 伊豆ツアー1泊2日(9)  | トップページ | 伊豆ツアー1泊2日(11)  »

2015年3月23日 (月)

伊豆ツアー1泊2日(10) 

途中で橋を渡って、川の対岸の道を歩きます。
Izu20150308_46
夜間ライトアップ用の照明が、桜の木の下に転々と設置されています。今日は残念ながら、ライトアップ前にホテルへ戻らなければなりません。

Izu20150308_47
当初はここから歩こうと考えていた九条橋から、帰りのバスに乗ることになりました。つまり、当初の予定より上流部分を歩いたのですね。

17:33の下田駅行きは、それほど遅れることなくやってきました。
Izu20150308_48
いすゞの中型ツーステップバスです。トップドアの観光地仕様ですね。ワンステップバスより乗り降りはしにくいですが、やっぱりこういうバスに乗ると、路線バスの旅をしているという実感がわきます。

下田駅からは18:25の板戸一色行きのバスに乗ります。
Izu20150308_49
走り出せばわずか数分で、ホテル最寄りの間戸ヶ浜バス停に到着しました。

ホテルの夕食は部屋食でした。
Izu20150308_50
これが全部ではないです。特別料理は頼みませんでした。少しずつ、品数がけっこうでたので、十分満足できました。その後、一休みして温泉へ行きました。浴場は結構広く、露天風呂もほどよい風に当たりながら入ることができました。

|

« 伊豆ツアー1泊2日(9)  | トップページ | 伊豆ツアー1泊2日(11)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61327115

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆ツアー1泊2日(10)  :

« 伊豆ツアー1泊2日(9)  | トップページ | 伊豆ツアー1泊2日(11)  »