« 南房総フリーで春旅(9)  | トップページ | 南房総フリーで春旅(11)  »

2015年3月 8日 (日)

南房総フリーで春旅(10) 

上総興津12:16の上り電車で勝浦に戻ります。電車は2番線に到着しました。
Minami_boso_free20150228_46
3番線には、12:40の普通「わかしお7号」がやってきました。側線に停まる「彩いろどり」と並びました。

並んだとはいっても、先頭の位置が少し違うので、ちょっと離れて正面がちに撮ってみます。
Minami_boso_free20150228_47
架線の影がすごくなっただけで、LEDの内容は写りませんでした。

改札を出て踏切へと歩いて行きます。
Minami_boso_free20150228_48
勝浦に特急列車として全車グリーン車の「彩いろどり」が来ようとは思ってもいませんでした。

踏切へと歩いて行きます。
Minami_boso_free20150228_49
13:11に「リゾートあわトレイン」が到着しました。

位置を変えて撮っておきます。
Minami_boso_free20150228_50
リゾートあわトレインの発車は13:25です。そろそろ車内にもどりましょう。

|

« 南房総フリーで春旅(9)  | トップページ | 南房総フリーで春旅(11)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61251942

この記事へのトラックバック一覧です: 南房総フリーで春旅(10) :

« 南房総フリーで春旅(9)  | トップページ | 南房総フリーで春旅(11)  »