« 休日おでかけパスとぶらり川越号(8)  | トップページ | 休日おでかけパスとぶらり川越号(10)  »

2015年2月14日 (土)

休日おでかけパスとぶらり川越号(9) 

買い物を終えて、JRの改札へ向かいます。改札前には、ツアーの旗に誘導された団体さんが何組もいました。「ぶらり川越号」を使ったツアーが盛況のようです。
Kyujitu20150201_41
列車表示器には、ちゃんと列車名が表示されていました。

Kyujitu20150201_42
残念ながら列車には列車名の表示はありませんでした。何とか駅の表示器と一緒に撮ったのですが、表示器がちょっと遠かったですね。

Kyujitu20150201_43
たしかに川越駅に、この651系電車が来ているのです。

全車指定席のこの列車、今日はグリーン席を用意してあります。
Kyujitupass20150201_44

まもなく発車時刻です。乗り込むことにします。
Kyujitu20150201_45
足下には乗車位置を示すステッカーが貼ってありました。

|

« 休日おでかけパスとぶらり川越号(8)  | トップページ | 休日おでかけパスとぶらり川越号(10)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61133182

この記事へのトラックバック一覧です: 休日おでかけパスとぶらり川越号(9) :

« 休日おでかけパスとぶらり川越号(8)  | トップページ | 休日おでかけパスとぶらり川越号(10)  »