« ちょっと変わったバスをたずねて(7)  | トップページ | ちょっと変わったバスをたずねて(9)  »

2015年2月23日 (月)

ちょっと変わったバスをたずねて(8) 

上野からは、今日3つ目のちょっと変わったバスを目指して、成田まで移動します。成田線直通電車に乗れば1本なのですが、いろいろと用事を済ませながら移動します。

まずは、上野10:52の勝田行きに乗って松戸へ行きます。いったん改札を出て、新京成の窓口で用事を済ませます。再び、松戸から11:27の取手行きに乗車します。成田線との乗換駅、我孫子で降ります。ここでちょっと早めの昼食です。弥生軒のそばスタンドで、もうすっかり有名になった「からあげそば」を食べます。
Joban20150211_01
巨大なからあげが1つ載って320円です。1杯食べれば十分お腹はふくれます。

食べている間に11:46の成田行きは行ってしまったので、12:16の成田行きに乗車します。まだ時間があるので、いったん改札を出て駅近くの千葉銀行ATMで、これまら用事を一件済ませました。上野からの直通電車ですが、休日の昼間の10両編成ということもあって、空席の方が多いくらいでした。成田には12:58に到着しました。

|

« ちょっと変わったバスをたずねて(7)  | トップページ | ちょっと変わったバスをたずねて(9)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61186033

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと変わったバスをたずねて(8) :

« ちょっと変わったバスをたずねて(7)  | トップページ | ちょっと変わったバスをたずねて(9)  »