« 休日おでかけパスとぶらり川越号(3)  | トップページ | 休日おでかけパスとぶらり川越号(5)  »

2015年2月12日 (木)

休日おでかけパスとぶらり川越号(4) 

東武鉄道ホームには、現行塗色と1世代前のセイジクリーム塗色が並びます。
Kyujitupass20150201_16
正面が改造されてしまっているのが、ちょっぴり残念ですけど。

秩父鉄道に貨物列車がやってきました。
Kyujitupass20150201_17
機関車のひく列車を私鉄で見るのは、なかなかないことです。

Kyujitupass20150201_20
子どもの頃は、デッキ付きの電気機関車を格好良いとは思わなかったのですが、この年になると、国鉄形とは違うこの電気機関車が魅力に感じます。

東武電車がやってきました。
Kyujitupass20150201_18
なんと、二世代前のツートンカラー塗色です。自分にとっての東武電車はこの色なんです。

Kyujitupass20150201_19
1日で復活塗色を2編成とも見られるとは、今日は運に恵まれたようです。しかも、この編成はこのまま回送になるということで、秩父方の留置線へと入っていきました。

|

« 休日おでかけパスとぶらり川越号(3)  | トップページ | 休日おでかけパスとぶらり川越号(5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61126319

この記事へのトラックバック一覧です: 休日おでかけパスとぶらり川越号(4) :

« 休日おでかけパスとぶらり川越号(3)  | トップページ | 休日おでかけパスとぶらり川越号(5)  »