« 大人の休日倶楽部パスの旅(4-6)  | トップページ | 大人の休日倶楽部パスの旅(4-8)  »

2015年2月 4日 (水)

大人の休日倶楽部パスの旅(4-7) 

スイッチバック式の姨捨駅へ入る列車が使う折返し線へのポイントを通過します。
Otonapass20150126_31
その先にあった、スイッチバック式の羽尾信号場の場所もわかりましたが、すでに使われていないからか、折返し線には雪が積もっていました。

冠着トンネルを過ぎてお昼にします。
Otonapass20150126_32
直江津駅で買ってきた「親子にしん」弁当です。ニシンの苦さって、大人の味だよなと思います。子どもの頃は好きではありませんでした。

松本に到着です。
Otonapass20150126_33
2番線には、特急「スーパーあずさ」が停まっています。

Otonapass20150126_34
1番線には、飯田線直通の飯田行きが停まっています。こちらもJR東海の車両です。転換クロスシートの313系3両編成でした。

これから、パスでは乗れませんが、別払いで松本電鉄の新村駅まで往復してきます。
Otonapass20150126_35
乗車する電車がやってきました。元京王井の頭線の電車ですね。

|

« 大人の休日倶楽部パスの旅(4-6)  | トップページ | 大人の休日倶楽部パスの旅(4-8)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61086252

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の休日倶楽部パスの旅(4-7) :

« 大人の休日倶楽部パスの旅(4-6)  | トップページ | 大人の休日倶楽部パスの旅(4-8)  »