« 大人の休日倶楽部パスの旅(4-9)  | トップページ | 大人の休日倶楽部パスの旅(4-11)  »

2015年2月 6日 (金)

大人の休日倶楽部パスの旅(4-10) 

新村駅前から、松本市の西部地域コミュニティバスが出ています。
Otonapass20150126_50
停まっていたバスの車体には、松本空港にやってくるフジドリームエアラインズの機体が描かれていました。

来るときは乗り越しましたが、帰りは松本までの乗車券を買います。
Otonapass20150126_46
おお、硬券ですね。これで鋏だったら、もっとうれしかったのですけど。

先ほど乗ってきた電車が新島々から戻ってきます。でも、撮りたいのは、松本から戻ってくるラッピング電車の方だったりします。
Otonapass20150126_47
駅舎を振り向くと、りんごクッキー発売中ののぼりが立っていました。ここにも、渕東なぎさが描かれていました。

Otonapass20150126_48
松本から、先ほどの渕東なぎさラッピング電車が戻って来ました。

Otonapass20150126_49
今回は乗る機会はありませんでした。撮影だけして、ラッピングのない通常の編成に乗って松本に戻りました。

|

« 大人の休日倶楽部パスの旅(4-9)  | トップページ | 大人の休日倶楽部パスの旅(4-11)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61095510

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の休日倶楽部パスの旅(4-10) :

« 大人の休日倶楽部パスの旅(4-9)  | トップページ | 大人の休日倶楽部パスの旅(4-11)  »