« ちょっと変わったバスをたずねて(2)  | トップページ | ちょっと変わったバスをたずねて(4)  »

2015年2月20日 (金)

ちょっと変わったバスをたずねて(3) 

総武線のガードをくぐって北側に出ると、スカイツリーが一段と近くなってきました。
Skytreebus20150211_11
押上駅前交差点から見るスカイツリーです。このまま四ッ目通りを北進します。京成橋を渡って、スカイツリータウンの東北にでます。

Skytreebus20150211_12
このあと、スカイツリータウンの南側に沿って走っていきます。

西駐車場入口から、スカイツリータウンの中に入っていきます。
Skytreebus20150211_13_2
前に、羽田空港行きのバスが停まっています。どうやらここが終点のようです。

乗ったのはこんなバスです。
Skytreebus20150211_14
夜行用の独立3列シートが並ぶ車内です。

ここが下車地点で間違いないようです。
Skytreebus20150211_15
東京駅から40分間の旅でした。普段とは違った目線から風景を眺めることができて、楽しかったです。

|

« ちょっと変わったバスをたずねて(2)  | トップページ | ちょっと変わったバスをたずねて(4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61168945

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと変わったバスをたずねて(3) :

« ちょっと変わったバスをたずねて(2)  | トップページ | ちょっと変わったバスをたずねて(4)  »