« ちょっと変わったバスをたずねて(1)  | トップページ | ちょっと変わったバスをたずねて(3)  »

2015年2月20日 (金)

ちょっと変わったバスをたずねて(2) 

定刻8:50に、他の同時刻発車のバスとともにターミナルを離れました。
Skytreebus20150211_06
東京駅の前の通りを、都営バスやコミュニティバスを見ながら走っていきます。

Skytreebus20150211_07
浅草橋交差点で、正面にスカイツリーが見えました。

Skytreebus20150211_08
隅田川を渡って、浅草橋から両国へ入ります。

Skytreebus20150211_09
錦糸町南口駅前を通過します。9時10分を過ぎたところです。そうか、この時刻に駅前にいれば、毎日JRバスのダブルデッカーが走る姿を見られるのですね。

ここで左折して、進路を北に変えます。
Skytreebus20150211_10
錦糸町駅のガードをくぐります。大丈夫なのはわかってはいるのですが、二階席からの視線は屋根がガードにぶつかりそうに感じます。

|

« ちょっと変わったバスをたずねて(1)  | トップページ | ちょっと変わったバスをたずねて(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61168812

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと変わったバスをたずねて(2) :

« ちょっと変わったバスをたずねて(1)  | トップページ | ちょっと変わったバスをたずねて(3)  »