« ちょっと変わったバスをたずねて(11)  | トップページ | ちょっと変わったバスをたずねて(13)  »

2015年2月24日 (火)

ちょっと変わったバスをたずねて(12) 

三里塚バス停に着きました。黄色いつばめバスは、まだ休んでいます。バス停には、JRバスカラーの路線車が停まっています。
Tubame_bus20150211_16
これが15:45のJR成田行きのようです。

つばめバスも、だいぶ太陽が当たるようになりました。つばめマークも日向になりました。
Tubame_bus20150211_17
現役時代のような立体感のないマークですが、それなりによく再現されていると思います。

それでは、路線車に乗って成田へ向かいましょう。
Tubame_bus20150211_18

上り便しか通らない、京成成田駅バス停で降りました。そこから歩いて、先ほど撮った電車道のトンネルへ向かいました。
Tubame_bus20150211_19
ちょうど、旧鉄道トンネルを抜けたところです。

そして、目の前を走って行きます。
Tubame_bus20150211_20
定刻はJR成田着16:35です。ですから16:33くらいの通過と考えていたのですが、すでに16:38です。折返し16:50の八日市場行きに乗って、多古線全線を制覇していきましょう。ということで、JR成田駅へと急ぎ足で向かいました。ここから駅までは700mくらいありますから。

|

« ちょっと変わったバスをたずねて(11)  | トップページ | ちょっと変わったバスをたずねて(13)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61191197

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと変わったバスをたずねて(12) :

« ちょっと変わったバスをたずねて(11)  | トップページ | ちょっと変わったバスをたずねて(13)  »