« 天浜線乗り歩き(8)  | トップページ | 天浜線乗り歩き(10)  »

2015年1月14日 (水)

天浜線乗り歩き(9) 

3番線に、先ほど見た入れ替えをしていた車両が入線してきました。
Tenhama20150110_41
天竜二俣始発14:41の新所原行きです。日の当たらないすれ違い列車の見える進行方向右側に座るか、日は当たるけれども浜名湖が眺められる進行方向左側に座るか。悩んだけれども、浜名湖が見える方に座りました。

Tenhama20150110_42
浜名湖が見えました。舘山寺の観覧車もちらりと見えます。西気賀辺りの風景だったと思います。

Tenhama20150110_43
これが寸座辺りの風景だったと思います。

ゆりかもめが来る駅で有名な浜名湖佐久米に停まりました。
Tenhama20150110_44
列車の近くをけっこうな早さで飛ぶので、車内からきちんと撮影することはかないませんでした。

Tenhama20150110_45
これが奥浜名湖辺りだったと思います。けっこう長い区間で浜名湖が見えるのだなと、改めて認識することができました。

|

« 天浜線乗り歩き(8)  | トップページ | 天浜線乗り歩き(10)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/60975119

この記事へのトラックバック一覧です: 天浜線乗り歩き(9) :

« 天浜線乗り歩き(8)  | トップページ | 天浜線乗り歩き(10)  »