« 初日の出と銚子電鉄(4)  | トップページ | 初日の出と銚子電鉄(6)  »

2015年1月 4日 (日)

初日の出と銚子電鉄(5) 

30分後の交換も撮影していきましょう。8:25の下り電車がやってきました。下りが先着で3分停まります。
Choden20150101_21
ほどよい薄曇りだったのですが、また日が差してきました。

Choden20150101_22
まずいなと思っていたら、やっぱり架線柱の影が出てしまいました。今日は太陽に悩まされています。見たいときに見えなくて、隠れてていいよというときに顔を出して。

Choden20150101_23
初日の出も終了して、この時間下り電車の乗客は、鉄道ファンが乗っている程度でした。

8:24の上り電車がやってきました。
Choden20150101_24

この区間はスタフ閉塞です。上り電車のスタフを受け取って、駅長さんが下り電車に持ってくるまで発車はしません。
Choden20150101_25
上り電車が発車しました。下り電車も車掌さんが外を確認しているので、ドア締めが先行しそうです。そろそろ乗り込みます。再び犬吠駅へ向かいます。

|

« 初日の出と銚子電鉄(4)  | トップページ | 初日の出と銚子電鉄(6)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/60919145

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の出と銚子電鉄(5) :

« 初日の出と銚子電鉄(4)  | トップページ | 初日の出と銚子電鉄(6)  »