« 東名高速バス45周年きっぷの旅(2)  | トップページ | 東名高速バス45周年きっぷの旅(4)  »

2015年1月11日 (日)

東名高速バス45周年きっぷの旅(3) 

まもなく足柄パーキングエリアに到着です。
Tomei20150110_11
ここで10分間の休憩があります。

Tomei20150110_12
富士山をバックに、路線バスエリアに停車する、スーパーライナー11号です。

車内はほどよく暖かいし、早起きで少し眠いので買ってしまいました。
Tomei20150110_13
ダークモカフラペチーノ+エスプレッソ1ショットです。高カロリー承知なので、チョコチップ追加は自重しました。まあ、ここまでやれば追加しても大差なかったかな。居眠りして、下車停留所を乗り過ごすのが怖いですから。うん、ほどよく苦くて甘いぞ。

本線上ではなく、インターの出入り口部分にバス停があるところも多いです。東名富士バス停もそんなインターにあるバス停でした。
Tomei20150110_14
東名富士バス停を発車して本線へ戻るところです。正面に富士山が見えました。

その先、由比の海岸線へと降りていきます。
Tomei20150110_15
東海道線も国道1号線も東名高速も、みんな海沿いを行くさった峠のところです。

|

« 東名高速バス45周年きっぷの旅(2)  | トップページ | 東名高速バス45周年きっぷの旅(4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/60954811

この記事へのトラックバック一覧です: 東名高速バス45周年きっぷの旅(3) :

« 東名高速バス45周年きっぷの旅(2)  | トップページ | 東名高速バス45周年きっぷの旅(4)  »