« 大人の休日倶楽部パスの旅(2-2)  | トップページ | 大人の休日倶楽部パスの旅(2-4)  »

2015年1月24日 (土)

大人の休日倶楽部パスの旅(2-3) 

「大人の休日倶楽部パス」の2日目に入ります。今日の出発がこんなに遅いのは、この列車に乗るためです。
Otonapass20150124_11
東北エモーションなどとは違って、指定券さえとれれば乗れるのですが、なかなか機会がありませんでした。

鉄道ダイヤ情報で9:40入線となっていました。どこか、編成が撮れるところと探しますが、障害物が多くなかなかよい場所がありません。
Otonapass20150124_12
時間がなかったので、2番線から撮りましたが、ぜんぜんだめです。サイドから、あの独特のカラーリングを撮りたかったのですけど。

Otonapass20150124_13
在来線トンネルが走れる企画のE3系ですけど、在来線車両と並ぶとやっぱり大きいですね。

Otonapass20150124_14
乗車する5番線ホームの待合室は、とれいゆ一色になっています。

Otonapass20150124_15
5番線ホームへ行く階段も、こんな感じで装飾されていますから。

|

« 大人の休日倶楽部パスの旅(2-2)  | トップページ | 大人の休日倶楽部パスの旅(2-4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/61027067

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の休日倶楽部パスの旅(2-3)  :

« 大人の休日倶楽部パスの旅(2-2)  | トップページ | 大人の休日倶楽部パスの旅(2-4)  »