« 支社版フレーム切手  | トップページ | 大掃除と買い物とちょっとだけ国吉駅  »

2014年12月30日 (火)

鉄道に縁の無かった1日 

2014年12月27日(土)。今日は、久しぶりに鉄道に縁の無かった1日になりました。

9時前に家を出て、まずは仕事関係の衣服を大量にクリーニングに出します。こんなときでないと、まとめて預けることができませんから。その後、かかりつけの医院に行って診察です。心臓の薬の処方箋を出してもらいます。この医院も今年の診療は今日までです。その後、薬局に行って処方箋を薬にします。ついでに昼食と夕食も買ってきます。

そして、午後から遅れに遅れていた年賀状書きをします。書くと言っても、ほとんどはパソコンとプリンタですけど。できあがったものに、一言書き加える程度です。そんなわけで、いすみ鉄道近辺へはまったくいかない、鉄道には縁の無い1日を過ごしたのでした。たまにはこんな日があってもいいでしょう。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 大掃除と買い物とちょっとだけ国吉駅  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/60893893

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道に縁の無かった1日  :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 大掃除と買い物とちょっとだけ国吉駅  »