« 早起きの出勤  | トップページ | い鉄で出勤(147)  »

2014年12月26日 (金)

い鉄で出勤(146) 

2014年12月16日(火)。今朝は小雨が降っています。寒さは昨日よりは厳しくないですが、やはり寒いときの傘は手が冷たくなっていけません。

国吉駅の市営駐車場に車を止めて、待合室の中を通ってホームへ向かいます。待合室にクロちゃんの姿はありませんでした。

Isumi350_20141216_01
葉っぱがすっかり落ちたモミジの向こうを、7Dが351スナフキンの単行でやってきます。

雨と言っても小雨なので、城見ヶ丘で降りてバイパスの跨線橋へ行きます。
Isumi200_20141215_02
今朝の8Dは、206リトルミイでした。

今日は17時から歯医者です。うまくいったら17:33の28Dに乗れるかなと思っていたのですが、そう都合よくはいきませんでした。終わったのが18時過ぎでしたので、ちょっと時間はありますが、30Dになりました。この時刻になると、雨も本降りになりました。
Isumi350_20141216_03
やってきたのは、351スナフキン+301パパ&ママでした。

国吉で降ります。
Isumi350_20141216_04
スゴイ雨です。待合室前のひさしの下で、ようやく1カットを撮ることができました。

待合室に入りますが・・・やっぱりクロはいませんでした。

|

« 早起きの出勤  | トップページ | い鉄で出勤(147)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/60870746

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄で出勤(146)  :

« 早起きの出勤  | トップページ | い鉄で出勤(147)  »