« 7日間使える1日乗車券(1-6)  | トップページ | 銚子電鉄へ(1)  »

2014年12月31日 (水)

7日間使える1日乗車券(1-7) 

大原駅に到着しました。
Isumi300_20141229_31
1番線には定期33Dが停まっています。あちらは301パパ&ママ。300形の並びは最近見る機会がありませんでした。

Isumi300_20141229_32
大多喜方も撮っておきます。33Dもヘッドライトが点き、まもなく発車です。

Isumi300_20141229_33
後ろに戻って、33Dの発車を見送ります。

903Dは、行きの乗客から母子が降りて、一般の方が1名国吉まで乗車されました。車内では、鳥塚社長さんから、年度末に向けて高額乗車券の発売予告がありました。これはお金を貯めておかなくては。
Isumi300_20141229_34
903Dが予定通り大多喜に着きました。幻の快速列車の往復乗車。ちょっとわくわくして楽しい乗車でした。これって、JTB時刻表1月号を買ってじっくり読んだ人だけの、サプライズプレゼント列車だということにしておきましょう。

|

« 7日間使える1日乗車券(1-6)  | トップページ | 銚子電鉄へ(1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/60896787

この記事へのトラックバック一覧です: 7日間使える1日乗車券(1-7)  :

« 7日間使える1日乗車券(1-6)  | トップページ | 銚子電鉄へ(1)  »