« 小湊鉄道イルミネーション列車(2)  | トップページ | 日曜日のいすみ鉄道(2)  »

2014年12月25日 (木)

日曜日のいすみ鉄道(1) 

2014年12月14日(日)。今朝はまずは職場の鍵開け。時間がギリギリになったので、国吉駅には寄らずにまっすぐ職場へ向かいました。鍵開けを済ませると、大多喜駅へ向かいます。今日から、新しい1日乗車券が発売になるからです。

Isumi200_20141214_01
今日はいい天気です。検修線には301パパ&ママと202フローレンが並んで休んでいました。キハ編成は昨日も働いたので、昨夜は給油線で休んだようです。

その給油線から1番線にキハ編成が移動して、快速大原行き100Dになります。
Isumi_kiha52_20141214_02
今日も円形マーク付きでの運転です。

Isumi_kiha52_20141214_03
昨日ゆっくり撮影できなかった、キハ52の姉妹鉄道記念のマークです。

さて、本日から発売の1日乗車券はその姉妹鉄道記念のものです。
Isumi_rail20141214_04
10時発売が多かったのですが、今回は9時から発売です。並んでいるのは、1番券を集めているWさんだけ。自分が2番目でした。

Isumi_rail20141214_05
ということで、2番と3番を買いました。2番はコレクション用にとっておくことにします。
 

|

« 小湊鉄道イルミネーション列車(2)  | トップページ | 日曜日のいすみ鉄道(2)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/60865389

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のいすみ鉄道(1)  :

« 小湊鉄道イルミネーション列車(2)  | トップページ | 日曜日のいすみ鉄道(2)  »