« 7日間使える1日乗車券(1-2)  | トップページ | 7日間使える1日乗車券(1-4)  »

2014年12月31日 (水)

7日間使える1日乗車券(1-3) 

引き続き急行2号に乗っていきます。
Isumi_kiha52_20141229_11
やっぱり、普段顔を出さない大原方の正面を撮ってしまいます。

Isumi_kiha52_20141229_12
菜の花咲く国吉で降ります。ここで、行き違う普通列車に乗って大多喜へ戻ります。歯医者の予約時間ですから。

国吉11:00の11Dに乗っていきます。
Isumi350_20141229_13
351スナフキンです。車内の乗客は、自分の他に1人しかいません。キハ以上に空いています。今日は冷たい雨ですからね。

Isumi_kiha52_20141229_14
走り出した普通列車の後部から、国吉駅に停まるキハ52を撮影します。こちらはいつも目にする顔です。でも、この位置から撮ることは、ほとんどありませんから。

大多喜で降りて、駅近くの歯科医へ向かいます。12時までに終われば、12:14の普通列車に乗って国吉まで行く予定ですが、どうなるでしょうか。

|

« 7日間使える1日乗車券(1-2)  | トップページ | 7日間使える1日乗車券(1-4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/60896267

この記事へのトラックバック一覧です: 7日間使える1日乗車券(1-3)  :

« 7日間使える1日乗車券(1-2)  | トップページ | 7日間使える1日乗車券(1-4)  »