« ときわ路スタンプラリー(3-3)  | トップページ | ときわ路スタンプラリー(3-5)  »

2014年11月 3日 (月)

ときわ路スタンプラリー(3-4) 

駐輪場の脇の木立の間から、車庫が正面がちに見えます。222の姿を撮っておこうとカメラを構えます。
Tokiwaji_stamp20141102_16
あれっ、さっきより前にでてないか。というか、動いているんじゃないのか。あれっ、運転士さん乗っているよう。ポイント本線側に切り替わっている。あっ、出てくるんだ。そこまでとっさに判断して、もう一度駐輪場の脇に移動します。

Tokiwaji_stamp20141102_17
おお、まさか今日走っている姿を見ることができるとは。

Tokiwaji_stamp20141102_18
踏切の先で一旦停止です。どうやら、上りホームに入るようです。前後でLAST RUNステッカーが違っているのですね。

Tokiwaji_stamp20141102_19
団体貸切のサボが入っています。団体の臨時列車なのでしょうか。

Tokiwaji_stamp20141102_20
上りホームへと入っていきました。

|

« ときわ路スタンプラリー(3-3)  | トップページ | ときわ路スタンプラリー(3-5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/60587810

この記事へのトラックバック一覧です: ときわ路スタンプラリー(3-4) :

« ときわ路スタンプラリー(3-3)  | トップページ | ときわ路スタンプラリー(3-5)  »