« 南房総フリーで晩秋の地元旅(1-2)  | トップページ | 南房総フリーで晩秋の地元旅(1-4)  »

2014年11月23日 (日)

南房総フリーで晩秋の地元旅(1-3) 

この秋臨のイベントカーは、館山の写真展示です。
Minami_boso_free20141122_11
写真集も出している方だそうで、なかなか印象的な場面が多かったです。夏臨のこえだちゃんは、おじさんには居づらい空間でしたから。

館山駅に到着しました。
Minami_boso_free20141122_12
一緒に写真をどうぞと呼びかけをしています。その合間に、自分のようにレンズを向ける人がけっこういます。だっぺえは、そんなときにもポーズを撮ってくれます。さすが、プロ。

秋臨は、「新宿さざなみ3号」の接続待ちのための8分停車と、停車時間が短くなってしまいました。
Minami_boso_free20141122_13
両列車の並びを撮ろうと前の方でカメラを構えていると、だっぺえが歩いてきました。

館山駅を発車すると車内改札が始まります。
Minami_boso_free20141122_14
指定席利用者には、車内改札の時に乗車証明書が渡されます。これも、毎回図案が変わるのですが、今回は縦型でした。自分の持っているもので縦型は初めてです。

千倉駅に到着しました。ここは、物販があるので眺めの停車時間があります。
Minami_boso_free20141122_15
撮影ボードを運転席に置いてもらって、記念撮影です。

|

« 南房総フリーで晩秋の地元旅(1-2)  | トップページ | 南房総フリーで晩秋の地元旅(1-4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/60701242

この記事へのトラックバック一覧です: 南房総フリーで晩秋の地元旅(1-3) :

« 南房総フリーで晩秋の地元旅(1-2)  | トップページ | 南房総フリーで晩秋の地元旅(1-4)  »