« 大山千枚田「棚田の夜祭り」(1)  | トップページ | 大山千枚田「棚田の夜祭り」(3)  »

2014年10月26日 (日)

大山千枚田「棚田の夜祭り」(2) 

引き続き5台目がやってきました。
Tanada20141025_06
鴨川日東バスの富士重工ツーステップ車です。

Tanada20141025_07
6台目は、オリエント観光の三菱ローザですかね。どうも、マイクロの車種は得意じゃありません。

Tanada20141025_08
7台目は、鴨川日東バスの富士重工ツーステップ車です。これで、バスのストックが切れました。今日は7台運行ということのようです。途中で、観光色の鴨川日東バスのマイクロを見かけたのですが、のりばには入らずにどこかへ行ってしまいました。

往復で約40分ですから、次にバスがやってくるのは16:40過ぎでしょう。乗車の列に並んで待ちます。結局、2巡目の2台目に乗ることができました。17時半前には会場に到着しました。

Tanada20141025_09
まだ、空は明るいです。でも、これくらいの時間だと、たしかに田んぼだということがわかります。

Tanada20141025_10
棚田部分は立ち入り禁止です。歩道との境には、天ぷら油の廃油で作った灯籠が灯っていました。

|

« 大山千枚田「棚田の夜祭り」(1)  | トップページ | 大山千枚田「棚田の夜祭り」(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/60545496

この記事へのトラックバック一覧です: 大山千枚田「棚田の夜祭り」(2)  :

« 大山千枚田「棚田の夜祭り」(1)  | トップページ | 大山千枚田「棚田の夜祭り」(3)  »