« ときわ路スタンプラリー(1-7) | トップページ | ときわ路スタンプラリー(2-1) »

2014年10月15日 (水)

ときわ路スタンプラリー(1-8)

初日に集めたスタンプは、3社7駅でした。

まずは関東鉄道です。ここはラリーポイント駅の3駅完集です。
Tokiwaji_stamp20141012_36
とにかく、取手駅のスタンプにふたがなく、乾燥していてキレイに押せなかったのが残念です。

続いて真岡鐵道です。ここはラリーポイント駅2駅とも栃木県内にあります。こちらも完集できました。
Tokiwaji_stamp20141012_37
真岡駅、インク補充のとき間違えたのでしょうか。色が混じってしまっているのが、スタンプコレクターとしては残念です。

JR東日本はラリーポイント駅6駅中2駅に行けました。
Tokiwaji_stamp20141012_38
水戸駅は通過しただけで押せませんでした。明日、寄る予定です。

初日は日立で終わりです。駅前のホテルにチェックインしました。台風を心配したのですが、夕方までは大丈夫なようですので、明日も集めてから帰ることにします。

|

« ときわ路スタンプラリー(1-7) | トップページ | ときわ路スタンプラリー(2-1) »

コメント

こんんちはpapaです。
取手駅はちょっと残念でしたね。
楽しみを残しておくあたりうまいですね(笑)
11月も楽しんできてください。

投稿: papa | 2014年10月15日 (水) 13時35分

papaさん、こんにちは。
スタンプラリーって、目的というか派閥というかが2つあるのですよね。賞品狙い派と純粋スタンプコレクション派。
自分は、純粋コレクション派です。だから、専用の用紙にも押しますが、それはあくまで資料としてです。コレクション用は、インクジェット紙にキレイな印影がでるまで押してます。
賞品狙い派の人から見ると、自分たちは無駄で邪魔な存在のようです。短時間に集めて応募したい人たちですからね。

投稿: わらしべ長者町 | 2014年10月15日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/60481202

この記事へのトラックバック一覧です: ときわ路スタンプラリー(1-8) :

« ときわ路スタンプラリー(1-7) | トップページ | ときわ路スタンプラリー(2-1) »