« 速報:鉄道まつりin美杉2014(2)  | トップページ | 3つの旅をつないだ3泊4日  »

2014年9月21日 (日)

速報:鉄道まつりin美杉2014(3) 

第1便に乗って、経路がわかりました。駅の近くを何回か通るのです。これなら、何カットか撮れそうです。

第2便は、まず駅を出て「いせ本街道」の石柱の前で撮ることにしました。
Misugi20140921_11
ちょっと人が多くて、あまりいい写真にはなりませんでしたけど。

約30分後、いったん駅近くを通って中村林業へと向かいます。
Misugi20140921_12
駅に比較的近い、八幡橋を渡るところで撮りました。

Misugi20140921_13
中村林業へと坂を上っていきます。

Misugi20140921_14
帰りは少し離れた空き地から、八幡橋を渡る姿を横から撮影しました。

第3便の発車は13:00です。乗車する代行バスの発車時刻が13:20です。あまり遠くへは行けません。それならと、代行バスの前を通るところを撮りました。
Misugi20140921_15
すでに代行バスは満席。あわてていっても立ち席なので、ゆっくり撮影をしました。

|

« 速報:鉄道まつりin美杉2014(2)  | トップページ | 3つの旅をつないだ3泊4日  »

コメント

こんにちはpapaです。ボンネットバス懐かしいですね。
同じ東海地方に住んでいながら知りませんでした。
たくさん撮影できてよかったですね。
高山は少し肌寒くなかったですか。
地元の東濃鉄道でも昔走っていて子供の頃よく乗りました。
写真を見て懐かしい思い出が蘇りました。有難う御座いました。

投稿: papa | 2014年9月22日 (月) 11時39分

papaさん、こんにちは。
両日とも暑いくらいでした。高山は長袖でしたが、美杉は半袖で過ごしました。東濃鉄道のボンネットバス、しばらく前まで現役で1台残っていたのですけど、今はどうしているのだったかな。ボンネットバスの存在は、西高東低ですから。

投稿: わらしべ長者町 | 2014年9月22日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/60354059

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:鉄道まつりin美杉2014(3) :

« 速報:鉄道まつりin美杉2014(2)  | トップページ | 3つの旅をつないだ3泊4日  »