« 速報:鉄道まつりin美杉2014(1)  | トップページ | 速報:鉄道まつりin美杉2014(3)  »

2014年9月21日 (日)

速報:鉄道まつりin美杉2014(2) 

第1便は、25名の乗客のほかに、スタッフや名松線を元気にする会イメージキャラクター奥津ハルカさんのリアルモデルの方などが乗車して、通路まで満員で発車しました。

見学場所は2カ所、北畠神社と中村林業です。北畠神社は約10分しか時間がないため、本当に境内に入ってぐるっとみてくるだけの時間しかありませんでした。ちょっと残念でした。

バスの撮影は、中村林業でお願いしますと、スタッフの方から乗客に事前に呼びかけがありました。
Misugi20140921_06
今日は特別に、中村林業さんの私有地までバスが乗り入れての撮影です。ここが、映画「WOOD JOB!」のロケで使われたところだそうです。

Misugi20140921_07
この方が、名松線を元気にする会イメージキャラクター奥津ハルカさんのリアルモデルさんです。

Misugi20140921_08
右奥に見える、あの洋館も映画で使われたそうです。

Misugi20140921_09
中村林業と書かれた倉庫の奥には、なぞのボンネット車がいました。トラックなのかな。ナンバーはついていますが、ライトは壊れていますしパンクしていますから、もう動けないのでしょうね。

Misugi20140921_10
最後は、ボンネットバスとリアルハルカさんの撮影会になりました。50分があっというまの周遊でした。

|

« 速報:鉄道まつりin美杉2014(1)  | トップページ | 速報:鉄道まつりin美杉2014(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/60353916

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:鉄道まつりin美杉2014(2) :

« 速報:鉄道まつりin美杉2014(1)  | トップページ | 速報:鉄道まつりin美杉2014(3)  »