« 快速「そと房」号で行くいすみ鉄道の旅(6)  | トップページ | 快速「そと房」号で行くいすみ鉄道の旅(8)  »

2014年9月 9日 (火)

快速「そと房」号で行くいすみ鉄道の旅(7) 

JRも下り普通列車263Mが到着です。あと2分で同時発車です。
Isumi_kiha52_20140907_31

16:32、警笛が鳴って、2つの「そと房」が動き始めました。
Isumi_kiha52_20140907_32
いいですねぇ。だいたい頭がそろっています。運転士さんに拍手です。

Isumi_kiha52_20140907_33
もう少し天気がよければと思いますが、ISO800で撮るのがやっとでした。とりあえず、これが自分の撮ったベストショットですね。

Isumi_kiha52_20140907_34
首都圏色+大型ヘッドマークを、もう一度押さえておきます。

振り返った、後部のヘッドマークは、ピントもあわずダメダメ写真になりました。
Isumi_kiha28_20140907_35
2両編成と4両編成の差はいかんともしがたく、お尻がそろったのは踏切の辺りのようです。あそこを撮るには、この撮影スポット1では無理でしょう。

|

« 快速「そと房」号で行くいすみ鉄道の旅(6)  | トップページ | 快速「そと房」号で行くいすみ鉄道の旅(8)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/60290569

この記事へのトラックバック一覧です: 快速「そと房」号で行くいすみ鉄道の旅(7) :

« 快速「そと房」号で行くいすみ鉄道の旅(6)  | トップページ | 快速「そと房」号で行くいすみ鉄道の旅(8)  »