« い鉄で出勤(101)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2014年8月30日 (土)

い鉄で出勤せず 

2014年8月29日(金)。今日は、心臓の薬が残り少なくなったので、午前中休みを取ってかかりつけの医院へ行きます。処方箋を書いてもらって薬を買ってから仕事へ行きます。そんなわけで、今日は自家用車出勤になりました。

仕事は定時で上がって、直接帰ってもよかったのですが、国吉駅へ寄ってみました。時刻は17時45分です。28で帰宅する時をほぼ同じ時刻です。
Isumi350_20140829_01_2
28Dと行き違う27Dの方が先に到着しました。301パパ&ママでした。

そして、28Dがやってきました。
Isumi200_20140829_02_2
202フローレンでした。

この2本の列車が行ってしますと、下の「風そよぐ広場」からクロちゃんがやってきました。
Isumi_kuniyosi20140829_03_2
上りホームの花壇の後ろに座るtのですが、毛繕いに余念がないようです。声をかけても顔を上げてくれませんでした。それじゃクロちゃん、またね。

待合室脇にあるセブンティーンアイスの自販機を久しぶりにじっくり見てみました。
Isumi_kuniyosi20140829_04_2
メニューの入れ替えがありました。パンプキン&クッキーにくまもんの熊本県産スイカですか。ちょっと興味がありますね。スイカは季節柄消えるのが早いかもしれません。一度試してみなくては。

|

« い鉄で出勤(101)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/60234860

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄で出勤せず :

« い鉄で出勤(101)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »