« 縁結びパーフェクトチケット(6)  | トップページ | 縁結びパーフェクトチケット(8)  »

2014年8月28日 (木)

縁結びパーフェクトチケット(7) 

もう1編成、川跡寄りの側線に停まっていました。
Enmusubi20140823_31
これも2扉セミクロス改造されています。チラシによると、中で飲食をするイベント列車に使われているようです。

行きに乗車した、水色帯の京王電車に乗って、松江しんじ湖温泉駅へと戻ります。
Enmusubi20140823_32
一畑口駅からは進行方向が変わって、最後尾になりました。こんな風景が車掌室越しに眺められました。

車内には、こんな案内がありました。
Enmusubi20140823_33
そうなのかと思って、つり革を見てみました。

Enmusubi20140823_34
つり革の宣伝部分が、昔の車両から持ってきたものなのでしょう。たしかに、かなりレトロな雰囲気です。

Enmusubi20140823_35
松江しんじ湖温泉駅に戻ってきました。ここからバスで、遊覧船のりばへ向かいます。

|

« 縁結びパーフェクトチケット(6)  | トップページ | 縁結びパーフェクトチケット(8)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/60223193

この記事へのトラックバック一覧です: 縁結びパーフェクトチケット(7)  :

« 縁結びパーフェクトチケット(6)  | トップページ | 縁結びパーフェクトチケット(8)  »