« 大回りで「リゾートあわトレイン」(3)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2014年8月 4日 (月)

大回りで「リゾートあわトレイン」(4) 

千倉駅でのイベントは弁当をはじめとする飲食物の販売です。ここの弁当は、毎回楽しみにしています。ところが、今回は「お宝さんがひつまぶし丼」1種類でした。しかも4個しか置いてありません。夏場で傷みやすいからなんでしょうね。

Rizoto20140803_16
これに伊藤園の缶緑茶が1本ついていました。お茶なんかつけないで安くしてくれればいいのにと思いながら、包み紙を読みます。

Rizoto20140803_17
食べ方が書いてありました。参のところで、あのお茶を使うのですね。よく見ると、器は紙製ですが液体を入れても漏れないように、しっかり処理されているのでした。個人的には、弐のだし汁をかけてよく混ぜたのが、いちばんおいしく感じましたね。

安房鴨川駅に到着します。
Rizoto20140803_18
ホームではPマンとピーにゃっつがお出迎えしてくれていました。

|

« 大回りで「リゾートあわトレイン」(3)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/60099538

この記事へのトラックバック一覧です: 大回りで「リゾートあわトレイン」(4) :

« 大回りで「リゾートあわトレイン」(3)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »