« 銚子花火大会と臨時電車(2)  | トップページ | 銚子花火大会と臨時電車(4)  »

2014年8月 5日 (火)

銚子花火大会と臨時電車(3) 

畑の中の撮影場所まで歩いて行きます。すでに何人も撮影者がいました。
Choden20140802_16
青空がきれいだったので、空をたくさん入れて撮ってみました。というか、影がだいぶ長くなったので、こんな撮り方しかできなかったのです。周りの方もしゃがんで空を入れて撮っている方が多かったです。これが臨時116便です。

すぐに君ヶ浜駅に戻りました。
Choden20140802_17_2
キミちゃんは、先ほどよりもさらにくつろいでいました。

外川行きの定期35便に乗ります。
Choden20140802_18
先ほど、笠上黒生駅で行き違ったときに、銚子方に「銚子元気むすめ」のヘッドマークが着いてるのをみかけたのです。それを外川駅で撮ろうと思ったのです。

Choden20140802_19
外川駅の踏切から、銚子方のヘッドマークを狙います。

折り返し36便に乗って、西海鹿島へ向かいます。
Choden20140802_20
西海鹿島で降りて、次の笠上黒生駅との間で、1000形2連を撮ります。もう、走行写真が撮れる明るさはギリギリでしょう。

|

« 銚子花火大会と臨時電車(2)  | トップページ | 銚子花火大会と臨時電車(4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/60104328

この記事へのトラックバック一覧です: 銚子花火大会と臨時電車(3) :

« 銚子花火大会と臨時電車(2)  | トップページ | 銚子花火大会と臨時電車(4)  »