« 境港へ(2)  | トップページ | 境港にて(1)  »

2014年8月24日 (日)

境港へ(3) 

鬼太郎車両、初めて中を見ましたが、これまた半端じゃありませんでした。
Go_sakaiminato_11
ボックス席です。ただし、4ボックスしかありません。セミロング改造をされています。

Go_sakaiminato_12
その、ロングシートもこんな感じです。

Go_sakaiminato_13
座席だけではありません。天井も全面イラストで覆われています。なんだか落ち着かなくなって、後ろの一般車に乗っていくことにしました。こちらも、セミロング改造されて4ボックスしかありません。まだ、発車まで20分もあるので、乗客はほとんどおらず写真も取り放題、座席も選び放題でした。

定刻8:32に発車しました。
Go_sakaiminato_14
米子空港駅手前での風景です。スカイマークがいますね。10月末から成田便はなくなるのでしたっけ。

定刻に、境港に到着しました。
Go_sakaiminato_15
途中で行き違った編成は、2両とも鬼太郎列車でした。

|

« 境港へ(2)  | トップページ | 境港にて(1)  »

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
鬼太郎列車。
初めて見たんですがあちこちにキャラクターが描かれてますね。
もうびっしりと。
ココまでやると逆に気持ちイイぐらいです。
堺港。
昔行ったことがありますよ。

投稿: モモのパパ | 2014年8月24日 (日) 08時52分

モモのパパさん、こんにちは。
先ほど帰宅しました。境港以降のことは、明日から順次書いていきますね。一畑電車にも、久しぶりに乗りました。

投稿: わらしべ長者町 | 2014年8月24日 (日) 22時54分

こんにちはpapaです。ゴールおめでとうございました。鬼太郎車両ハンパないですね。落ち着いて乗っていられないようですね。長旅お疲れ様でした。

投稿: papa | 2014年8月25日 (月) 11時05分

papaさん、こんにちは。
地元の人は、ほとんどの列車が来たろう列車になっていますから、もう慣れてしまっているようでした。一生懸命写真を撮っているのは、旅行者ばかりですから。自分もそうですけどね。

投稿: わらしべ長者町 | 2014年8月25日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/60199785

この記事へのトラックバック一覧です: 境港へ(3) :

« 境港へ(2)  | トップページ | 境港にて(1)  »