« 縁結びパーフェクトチケット(16)  | トップページ | 縁結びパーフェクトチケット(18)  »

2014年8月30日 (土)

縁結びパーフェクトチケット(17) 

川跡駅に3本の電車が並びました。
Enmusubi20140824_31
ちなみに、いちばん左側に4番線があります。ほとんど使われていないみたいです。その4番線と向かい合っているのが1番線。そして構内踏切を渡ると2番線、3番線です。端から1,2,3,4番線でないのが、不思議な感じがする川跡駅です。

Enmusubi20140824_32
まずは、出雲大社行きが発車します。これは南海電車のラッピング編成ですね。

Enmusubi20140824_33
続いて、電鉄出雲市行きが発車します。これは、現在の一畑電車の標準塗色の南海電車です。でも、この黄色い標準塗色をまとっている電車は、この2編成だけになってしまったようです。元京王電車は、全部違う色になってしまいましたからね。

さて、20分後の特急電車が来るまで、いったん改札を抜けて硬券入場券を買います。
Enmusubi20140824_34
電鉄出雲市駅の硬券入場券は買えますね。その他数駅、平日のみとか時間限定で売っている駅はあるようです。

特急電鉄出雲市行きがやってきました。
Enmusubi20140824_35
そうです。昨日も乗ったご縁電車「しまねっこ」号が特急になっているのです。

|

« 縁結びパーフェクトチケット(16)  | トップページ | 縁結びパーフェクトチケット(18)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/60230727

この記事へのトラックバック一覧です: 縁結びパーフェクトチケット(17) :

« 縁結びパーフェクトチケット(16)  | トップページ | 縁結びパーフェクトチケット(18)  »