« 縁結びパーフェクトチケット(13)  | トップページ | 縁結びパーフェクトチケット(15)  »

2014年8月29日 (金)

縁結びパーフェクトチケット(14) 

灯台からバス停へ戻るのに、15分くらい余裕がありました。一軒だけ雨の中やっていた食堂で昼食にします。ウニがあるのはうちだけだよという呼び込みにも反応してしまいました。
Enmusubi20140824_16
日本海丼ウニ入りです。1800円でした。この旅、最後の昼食はかなり豪華版でした。

改修工事中の日御碕神社の脇を通って、バス停へと向かいます。
Enmusubi20140824_17

出雲大社駅へのバスは12:39なのですが、その前に12:32の宇竜行きがあります。日御碕始発の宇竜行きという、たった数分走るだけのバスです。
Enmusubi20140824_18
パーフェクトチケットは一畑バス全路線に乗れますので、これに乗って終点の宇竜見に行くことにしました。

終点の宇竜は漁港のある集落でした。
Enmusubi20140824_19
集落の戸数だけみたら、日御碕の集落より多いように見えました。

折り返しは、日御碕経由のJR出雲市駅方面行きになります。
Enmusubi20140824_20
この折り返しバスに乗っていきます。これが、日御碕12:39のバスになります。

|

« 縁結びパーフェクトチケット(13)  | トップページ | 縁結びパーフェクトチケット(15)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/60228951

この記事へのトラックバック一覧です: 縁結びパーフェクトチケット(14) :

« 縁結びパーフェクトチケット(13)  | トップページ | 縁結びパーフェクトチケット(15)  »