« い鉄で出勤(100)  | トップページ | い鉄で出勤せず  »

2014年8月30日 (土)

い鉄で出勤(101) 

2014年8月28日(木)。今朝は雨です。でも、いすみ鉄道で出勤します。
Isumi350_20140828_01
雨がけっこう降っていたので、城見ヶ丘で降りずに大多喜まで乗りました。7Dは351スナフキンです。行き違いになる8Dは206リトルミイでした。

今日は仕事が18時半までかかりました。帰宅は30Dです。
Isumi350_20140828_02
帰りも351スナフキンでした。雨はまったく止みません。

そんな天気なので、クロちゃんも待合室にいました。
Isumi_kuniyosi20140828_03

天気が悪いからでしょうか、毛繕いに集中しています。
Isumi_kuniyosi20140828_04
足を高く上げて~、大事なところのお手入れです。それじゃクロちゃん。先に帰るね。おやすみ。

こんな天気にもかかわらず、20時から地元の花火大会です。本当は8月9日(土)に、盆・盆フェスタの中で花火大会が予定されていたのですが、台風11号の影響で今日に延期されたのです。さすがに、もう延期できないのでしょう、雨の花火大会です。
Misaki_hanabi20140828_05
自宅の窓から頭だけ出して眺めました。雲が多いので、打ち上がった花火の光が白い雲に反射してしまい、花火が暗い空に映えるといった雰囲気がありませんでした。ちょっと残念な花火大会です。

|

« い鉄で出勤(100)  | トップページ | い鉄で出勤せず  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/60234444

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄で出勤(101) :

« い鉄で出勤(100)  | トップページ | い鉄で出勤せず  »