« 縁結びパーフェクトチケット(9)  | トップページ | 縁結びパーフェクトチケット(11)  »

2014年8月28日 (木)

縁結びパーフェクトチケット(10) 

夕日の見える位置が、船の左右逆位置になりました。後ろの方に空席があったので、そこから最後に数枚シャッターを切ります。
Enmusubi20140823_46
太陽の下の方が、山の影に入っています。

宍道湖の唯一の島が嫁ケ島です。
Enmusubi20140823_48
ここって、サギの島だったんですね。木の枝には、これでもかとサギがとまっていました。

そして、正面を見るとビルが夕日に輝いています。
Enmusubi20140823_47_2
山陰合同銀行の本店ビルなのだそうです。ガラスの部分に、みごとに夕日のオレンジが輝いていました。

乗船場に着いたときは、かなり薄暗くなっていました。JR松江駅前まで歩いて、そこから市営バスに乗り換えて、大橋北詰バス停まで乗っていきます。無事にホテルに着きました。

|

« 縁結びパーフェクトチケット(9)  | トップページ | 縁結びパーフェクトチケット(11)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/60224693

この記事へのトラックバック一覧です: 縁結びパーフェクトチケット(10)  :

« 縁結びパーフェクトチケット(9)  | トップページ | 縁結びパーフェクトチケット(11)  »