« 江ノ島にて(1)  | トップページ | 江ノ島にて(3)  »

2014年6月11日 (水)

江ノ島にて(2) 

江ノ島灯台の下の広場に、郵便局の臨時出張所がありました。
Enosima20140608_06
絶賛発売中って、今日から先行販売をしているだけなんですが。

Enosima20140608_07
しっかり1シート買いました。この、額縁+グラデーションの52円・82円コンビネーションシートの売価は1080円なのですが、ここでは釣り銭を嫌ったのか売価1100円になっています。その20円分なのか、郵便マーク形の台所スポンジと丸ポスト形のおもしろ消しゴムをくれました。

これが、今日だけ設置のポストです。
Enosima20140608_08
手作り感爆発ですね。あの狭い差出口には、はがき以外の郵便物は入れられないでしょう。自分は、3通出しました。国吉駅のクロちゃん宛て、同居人宛て、自分宛てです。ネコ宛てのはがきは無事に配達されるでしょうかね。

自分宛てのはがきは9日の消印が押されて10日に配達されました。
Enosima20140608_09

|

« 江ノ島にて(1)  | トップページ | 江ノ島にて(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/59800646

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島にて(2) :

« 江ノ島にて(1)  | トップページ | 江ノ島にて(3)  »