« 銚子電鉄カード集め(3)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2014年5月 3日 (土)

銚子電鉄カード集め(4) 

笠上黒生駅から下り列車に乗車します。
Choden20140429_16_2
先ほど犬吠から乗った電車が、銚子から折り返してきました。

君ヶ浜駅へ到着しました。早速階段を降りると、そこにはきみちゃんがいました。
Choden20140429_17
ちょっと眠いのかな。あくびをしています。


きみちゃんの首輪を見ると、ちゃんと名前が書かれているのですね。
Choden20140429_18_2


きみちゃんとふれあえるのは、先ほどの電車が外川から折り返してくるまでです。
Choden20140429_19
それじゃ、きみちゃん。また会いに来るからね。いつまでも元気でね。

君ヶ浜駅のトイレに、こんな張り紙を見つけました。
Choden20140429_20
5月3日~5日の3日間は、日中の電車を増発するというのです。ゴールデンウィーク最終日の6日は除かれています。久しぶりに、日中の笠上黒生駅での列車交換が、この3日間は見られるのですね。

やってきた上り電車に乗っていきます。今日はまだ末端部分の、仲ノ町~銚子と犬吠~外川に乗っていません。せっかくの1日乗車券ですから、もう1往復楽しんで、全線乗車をしてから帰ることにしました。

|

« 銚子電鉄カード集め(3)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/59578041

この記事へのトラックバック一覧です: 銚子電鉄カード集め(4)  :

« 銚子電鉄カード集め(3)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »